スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誰得?魔界王子ジル・ド・レイ祭り!?

2013.08.01 (Thu)
今年の夏アニメ「魔界王子 devils and realist」で一目惚れしてしまったキャラが居ます

元人間の悪魔ジル・ド・レイちゃんです!

ちなみにオカマちゃんです。いいんです!!

CVは鳥海浩輔さん。いい具合におネエっぽくていい感じです
私の中では「君と僕」の東先生の役ってイメージがある声優さんです

原作は見た事ないのでわかりませんが、どうも端役なのかな?1話にはガッツリ出てたけど
2話ではちょっとだけしか出てないし、3話と4話は登場しませんでした・・・



それじゃ誰得?祭り開催ですww

私のツイッターアイコンやPCの壁紙にしてるショット
1話の登場シーン
008.jpg

私の1番のお気に入りショット
jiru002.jpg

戦闘開始前のシーン。Sっぽい表情がイイ!
jiru003.jpg

クール感じのジルちゃん
jiru006.jpg

これは2話の登場シーン。夜なので少し暗いのが残念
ダンダリオンの股ぐらから登場する、ある意味1番おネエっぽい登場シーンww
jiru001.jpg



魔界王子のアイドルはおそらくシトリーちゃんでしょう(この子も男性ですが・・・)

ですが、私は断然ジルちゃん推しです!!

しかしこのあと話でジルちゃんは登場するのか?不安です・・・

満喫行って原作読んでこようかなと悩む日々。アニメ観終わったら原作買おうと思ってるんですけどねw



以上。誰得?ジル・ド・レイ祭りでした
需要なかったよね・・・(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nonstoryoftammy.blog.fc2.com/tb.php/7-f468edda
トラックバック
コメント
私もジルちゃん大好きなので、ジルちゃん祭りありがとうございます!!
ジルちゃん可愛いですよね!
2期と今後の原作では出番増えること期待してますww
空也 | 2013.10.14 15:22 | 編集
> 私もジルちゃん大好きなので、ジルちゃん祭りありがとうございます!!
> ジルちゃん可愛いですよね!
> 2期と今後の原作では出番増えること期待してますww

ジルちゃん祭りに需要があったのは嬉しい限りですww
Tammy | 2013.10.17 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
