
--.--.-- (--)

キルラキル 第1話

2013.10.15 (Tue)
キルラキル 第1話「あざみのごとく刺あれば」

父の仇を探す女子高生の纏 流子は、自らが持つ片太刀バサミの謎を追って本能字学園へと転校した。だが、学園は人間に人知を超えた力を与える制服「極制服」を操る生徒会によって支配されていた。極制服を役員に与え、力と恐怖で学園を支配する生徒会長の鬼龍院 皐月が片太刀バサミの秘密を知っていると確信した流子は彼女に挑むも、極制服の力の前に為す術なく敗れてしまう。
敗走した流子が焼失した自宅跡へ戻り無力さに打ちひしがれていると、突如床板が開いて地下へ落下してしまう。そこには謎の黒い喋るセーラー服「鮮血」がおり、流子の血を吸ったことで彼女にもっと血をよこすように迫って来た。(Wikipediaからのコピペ)

グレンラガンのスタッフによる新作アニメだそうで

昭和っぽい作画とジャスティス学園みたいなぶっ飛んだストーリーにはじめは馴染めなかったけど

後半になるとじわじわと面白くなってくる不思議なアニメって感じました

主人公の流子(多分このアニメはこの子にのみ注目しとけばいいはずww)
224.jpg

鮮血流子
225.jpg

これがまたエロいんだww
226.jpg

こんなとこかな

あとバトルシーンの音楽がいい感じで気に入りました
関連記事

トラックバックURL
http://nonstoryoftammy.blog.fc2.com/tb.php/45-a790a796
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
