
--.--.-- (--)

内村さまぁ~ず#165

2013.08.23 (Fri)
#165 『ワンちゃんと素敵な余生を送りたい男達!!』

ゲストは宜野湾さんことTKO木本

NHKの番組で大竹に宜野湾さんと呼ばれ戸惑ったそうですw
050.jpg

でも、なんというか宜野湾さんは内さまの三人と相性がいい感じがします

いい具合にいじられ、いい具合にツッこむといううまい関係性が構築されてると思いました

今回は犬戯れる企画という事でしたが、ほとんどさまぁ~ずによる下ネタ回だったなww

前半は割真面目に木本の飼い犬が出たり、写真大喜利してたけど
051.jpg

後半は女の子を入れてさまぁ~ずの独壇場

ウッチャンのこの一言が全てを物語ってますww
052.jpg

そして今回もお別れ一発ギャグは無かった...

どうやらひかりTVの方では観れるようです



世界水泳と世界陸上、夏の甲子園も終わって

最近は軽く燃え尽きてます...

ボルト観るために夜遅くまで起きてたりして、完全に睡眠サイクルがおかしくなってしまいました

体内時計を直すにはもう少し時間がかかりそうな今日この頃です


内村さまぁ~ず#164 感想

2013.08.07 (Wed)
内村さまぁ~ず#164 『明日からイライラしないで過ごしてもらいたい男達!!』

イライラシリーズ第3弾。ゲストは安定の狩野英考とアンガールズ田中

出だしでいきなり噛むウッチャン。この日は風邪を引いてたらしく、この後狩野が登場すると咳き込んでましたね
016.jpg

その後も何回か咳き込んでたので調子悪かったんでしょうね

さらにアンガールズ田中に蹴りのツッコミを入れた時には転んで腰を強打してましたww
017.jpg

アンガール田中プレゼンのおいしい紅茶の入れ方所で田中に「あと1個やることあるでしょ」のツッコミに対し
おいしくな~れと紅茶にお祈りする3人のおじさんww
018.jpg

最終結果はこんな感じ
019.jpg

田中プレゼンの囲碁とかはかなり楽しんでたのが結果に反映された感じですかね

あと恒例のお別れ一発ギャグが無かったね。尺の関係かな?まぁ本編に尺を振るのは有りだと思うけど

7年近い伝統がさくっと無くなってるのには驚きました



そういえばyoutubeに内村さまぁ~ず公式チャンネルができてましたね

新人内さまライブがダイジェストで観れるとの事







今のところこの3本が上がってました

そうだ旅(どっか)に行こう ポンコツ3兄妹の旅感想

2013.07.30 (Tue)
三村、出川、ローラによるポンコツ3兄妹の旅第2弾かな

おもしろかった!

この3人は本当に兄弟姉妹みたいだよね
下ネタ以外はローラも終始ノリノリなのが良かった♪



個人的にツボった場面は3箇所

宿到着寸前の車内で急に喘息の発作が起きる出川w

出川三村の抜群の寝起き顔&意味不明のつぶやきww

2日目の朝から始まるさまぁ~ずのお笑い業界の地位に関する生々しい議論www



是非とも第3弾この面子で旅して欲しいもんだ
ローラは変態とは行きたくないって言ってたけどねww

back-to-top
